あっという間の帰国

そろそろ帰国が終わろうとしてます。

今回はゆっくりする予定だったんですが、みなさんのお陰で、大変充実した、
忙しい毎日をすごすことになりました笑 本当に会えてよかった、と思う人
とも出会うことができましたし、大切な人にも沢山会うことができました。


毎年帰国を重ねるにつれ、本当に気の合う人との出会いの大切さを感じると
共に、もっと寛容になって、気の合う人の範囲を広げたいとも思います。
暇なときに暇なんで遊びにいっていいですかと声をかけれるような人たちが
もっと増えればいいと思います。


やはり人間は優しさなんだと思います。小さなことへの気遣いや、優しさを
感じられるような人にもっと出会いたいです。


帰国したら早速イタリアです。忙しいもんや・・・。