滞っていました

他のところで色々書いていたりしたら、このブログが大分滞ってしまいました。

ふと思ったのですが、僕のネット歴は意外と長く、それなりに多くのことをネットに残してきています。例えば、ハーバードへの受験、進学、そして学校の様子などをまとめたブログが、このブログとは別途に存在します。
http://hsr.hitomedia.jp/kitagawa/

もしこういうことに興味がある方は、是非とも参照にして頂けたら嬉しいです。

また、近い将来、ハーバードの方の僕のウェブサイトをもう少し充実させ、
日本語と英語の両方で、自分の研究の内容を分かりやすく説明する
ようにしたいと思います。Public reachの努力ということで。
いつになるかはわかりませんが、興味のある人は是非見てください。
http://www.people.fas.harvard.edu/~tkitagaw/