2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり日本は最高です

仕事も少しずつやっております。 ようやく、去年の夏に東京で発表させてもらった仕事が提出されました。 大分内容は変わりましたが笑 興味のある方は是非。 http://arxiv.org/abs/0912.4643

いきなりですが、帰国です

指導教授が相当喜んでいたのに対応して、すぐに論文のプランを立てました。 細かいところでつめていかなければならないところは沢山あるけれども、 とりあえず論文を書いていこう・・・。 早いもので、帰国です。今回は仕事を大量にしなければならないので、…

プレゼンは

相当うまくいきました。周りの人からこんなに好評なプレゼンをしたのは初めて。 みんなかなり興味を持ってくれました。そして、さらに大きな発見をしました!これは本格的に面白い。 ちょっと計算にいきづまってますが、頑張ってここは踏ん張りたいです。

来週の水曜

にこの研究のプレゼンをグループミーティングですることになりました。 ほんと、考えるべきことは多いし、拡張も非常に多いから、いろんな人に突っ込んでもらうのがいい。 おそらく僕らだけでアイディアをやり尽くすのは無理なので、自分の観点から面白いと…

これで

できてないことをできたと思い込んでいたので、それをできるようにしようと必死こいてたら ほんとにできた。これはすごい。結構インパクトある論文になりそうやなぁ、これ。 もっともっと育てていきたいです。人生楽しいです。