2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日と木曜日が異常に忙しい。その忙しさに嫌気がさして、水曜日と金曜日は遊んでしまう。これはどうしたものか。なんか院の授業って全部二週間〜三週間に一度の宿題だからさぼろうと思ったらさぼれてしまう。頑張って教科書読まないと。 やること GR ( Ca…

よし、そろそろ調子に乗ってきそうやなー。優も頑張ってるみたいやし、ええこっちゃ。早食いの小林さんに学校に来てもらえるように打診したけど、きてくれるかなー。彼は明日、ボストンで早食いしてます。

やばい、最近授業がうざいわー。やたら難しいか、簡単すぎるかのどっちかや。もっと適度な授業してください。まぁ、頑張ってこう。 履修科目は 210 General relativity 253a Quantum Field Theory 272 Algebraic topology 1011a micro economics というとこ…

心機一転

新学期も始まり、がんばってこー、っていう感じです。基本幸せいっぱいです。ここ一週間はハーバードの日本人会があついです。今「一時間800円で英会話」したい人や「ハーバード生と英会話」したい人など募集中です。友達で興味のある人がいたら僕の方ま…

昨日は彼女さんに怒られました・・・。怒られても怒り返さなくなった僕は成長しました。でも彼女さんを傷つけない・怒らせないほどまでにはまだ成長しておりません。気長に見守ってやってください。