あ、はてなサーバーがちょっと早くなってる。


学期末の試験など、帰国前は本当に大変でした。時間には余裕はあるのに、
体力的に限界、という変な状況で、まぁ、どう考えても時間はあったのですがとにかく
大変でした。肉体労働と違って知能労働は疲れ方が違う、というのが結論か。
僕の人生の中で一番demandingなときだったかもしれない。


なんだかんだいって三月のmarch meetingから二ヵ月半、忙しかったです。
現在日本に帰ってきてやっと一息つけたという感じ。家族サービスということで
予定はいれずに家にじっといるわけですが、これも悪くない。ゆっくりと家で
プレゼンの準備をしていると、なんだかいい感じです。自動車免許の更新やら、
銀行のなんちゃらやら、歯医者やら、やることは沢山あるんですが。


残りの日本滞在を満喫したいと思います。暇な人はランチをしましょう。
もうこの年になると夜に飲むというのはしんどい笑 朝7時におきて、
ランチを誰かと食べるというのが新しい優雅さです。