期末プレゼンをなんとか終わらせなければ!!

次の研究テーマを期末のプレゼンに選んだわけですが、さすがに研究テーマだけあって、かなり
込み入ってる・・・。こんなのをプレゼンにできるのだろうか。後二週間しかないし。
これさえ終われば気が楽なんだけど、ここは頑張らないと、二週間で終わるとか言う話じゃない。
ってか物理の仕事で時間のリミットがついてる時点でありえない。


それよりも日本でやるセミナーの準備もしたい。
しっかりと準備していきたい。


とりあえずVISAの書類の準備はできた。
あとは面接のスケジュールセッティングだけ。
帰ったら自動車免許の更新もしないと。


今回の帰国は死ねる。
ちなみにイタリアにはいけそうな感じです。
すごくPositiveな返事が指導教授に返ってきました。
まぁ、アメリカに帰ってきたら別にやることないし、
イタリアあたりにいくのがいいんだろうな。
できることならばもっと日本にいたかった。