今日もまた

今日も俄然、今まで解いた問題の見直しをした。なんか、僕の研究スタイルは、ひたすら
同じ問題を考え直して、見直すことで進むようだ。なんにせよ、またまた間違いをみつけ、
更にノートが正しくなった。雨降ってじかたまる、というのはこういうことか。


と思ったら、指導教授が、実験屋に挑戦していた。理論はここまでできてるが、
実験はどうなんだ?的な。こうやっていろいろな実験屋と一緒に仕事ができるのは
最高に楽しい。


年末を5年ぶりに日本ですごす。といっても一日帰国というスケジュールだけど笑
なんにせよ、年末に食いたいものが沢山ある。温泉もいけるらしい。
結構楽しみだ。飛行機は16万もしたけど。