さて、岡本が回してきたバトンですが、そろそろ僕の実力を測っていこうと思います。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 どうする?
 「いやー、ごめんごめん、俺も一時間勘違いして・・・んなわけあるかっ!」

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。 どうする?
 「ん?それ緑のタイツだよね・・・。あ、そうか、最近はやりの緑化活動か!ん?それ、紫色のTシャツだよね・・・。あ、そうか、緑化活動にパープル(パルプ)をかけてるんだね!ん?それ、黄色のスカートだよね・・・。もう拾えるか!このあほ!」 

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 相手にしてくれません。あなたならどうする?
「おっと、奇遇だねー。俺も今日、携帯変えたところなんだよ!赤外線通信しようぜ、赤外線通信。え、もう俺の情報持ってるって?ええやん、やらせろよ、赤外線。赤外線で俺の心もずだぼろにしてみろよ(半泣き)」
    
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?
     
「わかった。」といってトイレに向かう。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

おそろいなら赤外線通信できるかな?
      
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
   
相手に言われる前にうちの親が自己紹介する気がする。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
   
「しよかー。」