キーワード

 昨日は自分の学校であるハーバード大学灘高校のキーワードをちょっと書き換えてみた。やっぱり自分の所属についてはみんなに正しく知ってもらいたいっていうのもある。どちらの学校もわりと一般の人からは遠い存在で、正しく認識されてないことが多い。ハーバードにいたっては日本人にとってこれ以上遠い存在になりうるのか、というほどの(地理的、意識的)遠さなので今回僕なりにハーバードについて書かせてもらった。参考になればと思う。質問のある人はご自由にご質問下さい。あと、こんなこと書いたらおもしろいんじゃない?っていう提案もどしどししてください。
 
 きむたつさんの日記のところでふと思ったことがあったので質問してきました。以下が質問の内容。きぐちっていうのは前生徒会長でテニス部の後輩です。って思って載せようと思ったらコピペがきえてもてた。とにかく、きむたつさんからの返信があったらそれについてまた返信する形で日記に載せてみたいと思います。こういう形の交流って素敵やし、非常に意味のあることやと思う。またきぐちとかなかたにとか、Qとかたけちゅうとか、まぁ、色んな人含めてこういう交流やってみてもええんちゃうかな。
 
 ほんまや、トラックバックでけん笑 ということで直接貼ります。
 灘高英語教師のきむたつ日記
 http://juken.alc.co.jp/kimutatsu/