寝てばっか

毎日寝てばっかやのに毎日疲れるものですね。実験装置作るの大変や・・・。ステインレススティールとか削るとやったらでかい音でるし。しかも今日toolをおもっきり焦がしたし。あ、なんか煙でてるわ。あ、ツールの先っぽがめっさ赤い。あ、ツールの先、もう真っ黒。僕のお先も真っ黒。いや、そんなに深刻ではないですが。
 リンク元っていうのをみてると、ミスチルがあたるあたる。ってか正直この日記を誰がどこで、何人ぐらいの人が読んでるのか、っていうのが全く不明。リンク元が大体全部なんかな?あんましろくなことかいてないので、少数の人しか読んでないと思いますが。
 今日もハーバードヤードで日本人らしき人たちを発見。とくに女の子の服装って、日本人独特やから分かるな。ってかあの子、かわいかったな。俺もわかるんかな、日本人って。でもアジア人多いからわからんかもしれんな。

 今日次の学年のルームメイトと部屋が決まった。去年のルームメイトとは向かいの部屋なのはいいけども悪いニュースが一つ。
 去年、僕のルームメイト二人(厳密にはちょっと違うけど、まぁ)が一緒に数学の中間テストを解いた女の子(アメリカの大学ではbring-home examというのは割りと普通で、何人かで一緒に解いたりする。)っていうのがおんねんけど、その女の子が僕の隣の部屋にいることが発覚。早速僕らはその女の子をfacebookっていうGreeMixiとかの先祖であるウェブサイトで調べてみたところ・・・「Interest/hobby: Casual sex」。いやいや。普通かかへんから。自己紹介にcasual sexとかかかへんから。彼女のプロフィールによるとイメージはアメリカンパイのあの女の子らしい。

 しかも彼女の部屋の側に去年住んでた人たちによると、とにかく音がすごいらしい。なんでそんな音ださなあかんねん、っていうぐらいうるさいらしい。俺、ほんま雑音無理。ましてやそんな音、マジで無理。来年はなんか色々ありそうや・・・。