ミスチル

 お、なんかミスチルのアルバムが発売されるみたい・・・やけど、その頃には僕は日本にいません。とても残念。アメリカで買えるかな?

 ということでミスチルの公式サイトまでいって、and I love youのmusic videoを少しみてみました。いきなり桜井さんの高音からはいったのでびくった。あとしばらく桜井さんがI love youの前になんかいってるんだけど、何をいってるのかが分からなかった。ほんまどうでもいいことやけどな笑 a の発音は難しいものです。耳が慣れてくるとほんまにわからんくなるもんやな。昔は自分の発音が悪くてもaやねんからわかれよ!とか思ってましたが笑 
 さびだけ聞くととってもストレートな曲だなと思いました。ストレートな思いを持ち続けるができるのは、たとえ上手くいってないように見えてもなんだかんだ上手くいってるときなんじゃないかなとも思えるこの頃です。

 今ちょっと思ったけど、一つのバンドの曲をずっと聴いているとそれぞれの曲に思い出ができてしまいますね。今はとってもゆっくりした毎日を送っているので、来学年のこと、日本にいる人たちのこと、過去の思い出のこと、そんな色々なことを考えます。まぁ、主に考えてしまうことは決まっているんですが笑 来学期は楽しみです。自分のしてることを楽しみに思えることはとてもいいことです。僕の人生の中で大切なことが二つあるとして、少なくともそのうちの一つがうまくいってるのはいいことです。いや、多分大切なことが三つあるとして二つとちょっとぐらいうまくいってるな。あんまりこんなこという柄ではないですが、時々でも連絡を取ってくれる友達その他もろもろの人には感謝しています。