お願い

 Harvard College Asia Projectについてですが、僕にメールを送ったのに返ってこない、という場合は僕にメールが届いてません。友達で返事ないわーとかいってる人がおったらもう一回メールアドレスをチェックして送ってくれるように伝えてください。お願いします。
最近はブログで彼女の(もしくは元カノの)(もしくは片思いの女の子のことの)話をよくみかける。大変なもんです。数学だ物理だ、貧困だ平和だ、ビジネスだ茶道だといってもまずは自分の精神的な安定がなければなかなかうまく物が考えられないもんやしな。Qみたいに幸せな子は気楽なもんです。ああいう幸せな子は他の人に幸せを分ける義務みたいなの課したったらええねん、きっと。ざっと君やO木君に幸せ分けてあげなさい笑
 そういう他の人のブログをみながら自分のことも考えるわけやけど、考えるだけ無駄なわけで。あれか、弓道部っていうのは何かあるんか、ややこしい女の子を生み出すとか。アーチェリーじゃなくてわざわざ日本式の弓道を選ぶあたりに既に頑固さとアブノーマルな感じがあるんかもしれんな。こじつけですが。
 まもちゃんにテニサーの雰囲気をみしてもらった。もうなんか、まさるさんの雰囲気でてたな。すごかった。カメラ目線やった。正直、「死」と「笑」と「狂(饗)」の境目いってたな。まもちゃんには、「正直、テニサー行きたくない」といってみたものの、良く考えたら俺が日本の大学いってたら、真っ先に飲まされてるか飲ませてるかのどっちか、みたいな性格やったな。中学三年のときの文化祭の打ち上げが懐かしい。