連絡

 HCAPのみんなには色々メールを送ってるけど、(少数を除いて)返事が全くありません。メールできればチェックしてくださいな。

 久しぶりに日記。物理の研究室で作ってたバルブができあがった。テストをするための部品も作って、あとは仕上げるだけ。実験で使う窓のテストも任されているので、テスト用の実験装置を作ります。やっぱ任されたほうがおもろいな。物理的な面白さよりも、何かを作る面白さ。

 数学のDifferential manifoldですが、ついに終りまで二週間をきりました。早すぎ。いきなりペーパーを書けとかいわれてもほんまつらいです。トピック何にしようかなー。やっぱりGRを夏休みに学ぶというのは少し無理かもしれない。もっと時間いるわ。

 ひま友は順調。今週の金曜もまたひま友漬けです。

 最近ハーバードの付近はとにかくピザ屋がおいしいことを(知ってたけど)再発見。とか思ってたら去年の今頃、日本でピザを頼むのが日課になっていた頃を思い出した。めっちゃ懐かしい。あの頃はやはり楽しかった。