出ましたー

とりあえず自分の仕事!とはっきりいえるような論文がついにでました。

http://arxiv.org/abs/1003.1729

これを機会に英語の自分のウェブサイトにしっかりと論文を載せることにしました。
ってかそれだけのウェブサイトだけど笑

http://www.people.fas.harvard.edu/~tkitagaw/

この論文をオンラインにのせてからもうすでにいい反応があちこちから頂いています。
大御所の方々もアイディアを気に入ってるようで、なによりです。
日本で言えばmaster's thesisにあたるネタとしてはとりあえず合格ラインではないかと
思います。


なにはともあれ、早く次のトピック、分野にうつっていこうと思います。
今回の仕事はいい仕事だとは思うけれども、あくまでステップ、という感じです。