そうです、いまだにペーパーです

指導教授にいわれ、Qualitativeな説明を加えていたんですが、
考えれば考えるほど、簡単な説明を見つけてしまい、ここにきてまた
少し問題の捉え方が変わりました。なんせ長いペーパーだから、
このはじめに加えた簡単な説明と残りの少しテクニカルな部分の
統一性をもたせるのが大変・・・。


あと、どの図を入れて、どれを入れないかをしっかり決めてしまって、
図を作成したい。いつまでも決まらないのはなかなかいらいらします。
まぁ、勝手に決めればいいんだけど。


とにかく早くつめていきたいです。この最後の詰めは何を
したらいいのか・・・。とりあえず方向性だけ決めてしまって、
最終修正を加えていくしかないなぁ。でもこれは教授待ち
かなぁ。気にせずに試験勉強するほうがいいかも。