もう八月か!!

月日がたつのは実に早いものです。


なにか、もう終わった研究だと思っていたものも、結果は
確かにでているわけだけれども、いくらでも拡張して考えられる
ことに改めて気づき、再びコードを書き直したり、色々してます。
このペーパーが一枚ででるのがもったいない気がする・・・。
とにかく今後のために、今まで10分かかっていたコードを20秒
でできるように書き換えました。collegeのころの友達にチャット
で手伝ってもらって、なかなかよかった。


大分論文書きは慣れてきた気がします。


さて、今後二ヶ月はやることたくさん。
口答試験、準備、勉強
strongly correlated systemの授業を教える
30ページ弱になる論文を書き上げる
引越し


仕方ないとはいえ、新しい研究を探れないのは残念。
ちょっとずつやっていこう。