CSのファイナルプロジェクトが大分できました!なかなか悪くない出来栄えや。HELPファイルなんかも書いて、なかなかプロフェッショナルに見えます。興味のある人は僕のウェブサイトで手に入ります。まぁ、興味ないやろうけど笑 Windows Applicationです。神経科学用の研究ツールなので、正直、これで何ができんねん、とかなり微妙でしょうが、一応Help pdf fileや、プログラムのhelp tutorialに説明してあるので・・・。一番下のファイルです。

http://www.people.fas.harvard.edu/~tkitagaw/

こういうのを作るようになってきて、ますますこれからは物事を作り上げる年になってきたんだな、と思います。
それだけの知識と経験もたまってきました。満を期してきた、という感じです。