悪くないなー、と思う。最近の俺の人生。ほんと悪くない。このまま考え続けて突っ走ったら最高の人生歩めるね。物理もおもろいわ、ほんま。
 理系の科目ばっかり勉強して、二年半ぐらいになるからそろそろ文系の方がよく知識があるんかな、と思ったらそうでもないもんやな。ってかみんなもっとまなばなあかんのちゃうか。俺をアット言わせてくれる人間は周りにはいないものか。この前の大畑のトライにはあっといわされました。大畑ってほんとにラグビーしててんな。

あと一緒に物理してるKirillっていうロシア人。こいつはずっと前から俺の予測を通り越して賢いです。勝てません。年同じやけどハーバードの院二回です。しかもいいやつ。ええもんもってるわ、ほんま。

 あと友達であり先輩である田中先生はほんと尊敬します。

 ほんと、自分がする他人の評価なんてあてにならないよね。結局みんないいもんもってんだし、みんなで夢追っかければいいんじゃないんですか、と最近思う。他人を評価するようなちっちゃな人間になるべきじゃないな。