ざっとの日記をみてるんだよ、という返事のかわりにバトン。

まずはリアクションバトンから。(一本しかありませんが)
 
 
■Q1■ もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 
「お前宇宙帰れ!」
 
 
■Q2■ 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
 
「やっふーーー!」レイザー・ラモンHG風
 
 
■Q3■ 今もし突然『オレオレ詐欺振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 
「やっふーーーー!」レイザー・ラモンHG風
 
 
■Q4■ 大好きな芸能人が目の前にいたら?
 
 ウインク☆ウインク☆ウイイレ
 
 
■Q5■ 変なおじさんの恰好をした変なおじさんに急に声を掛けられたら?
 
 「お前宇宙帰れ!」
 
 
■Q6■ イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 前進で受け止める。       注:変換はあってます。
 
 
■Q7■ 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 
 とりあえずキャプテンになる。
 
 
■Q8■ コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
 
 「いやっふーーー!」レイザー・ラモンHG風
 
 
■Q9■ 年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?
 
 「お前宇宙帰れ!」