とけん

もう八時間近く同じ問題やってんのにとけん。ありえん。デルタファンクションだいっきらい。解けません。どないせぇっちゅうねん。もう半分諦めかけです。あと四十分後にサッカーしにいきます。宿題は溜まる一方です。

 最近はK内がありのフェロモンを出しているという噂。

 最近俺のねじがかなり緩んでるという噂。

 結局、留学の何がすごいかっていったらやっぱり自分の中での意識改革がすごいわけ。留学するやつがすごいわけじゃない。日本っちゅう自分の中での常識の壁を乗り越えて、世界で認められようとする「勢い」がすごいわけ。そういう意味で僕は留学を推進してます。

 こういう俺の思いをみんなに伝えたいし、こういう「勢い」で未来の日本を引っ張って生きたいと思っています。