ラブバトン

ざっとから回ってきたラブバトン。玉ちゃんから回ってきたバトンもちゃんと受け取りますww 

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

 仕草がかわいい子が好きです。あと話しやすい子。変にプライドが高い子は苦手です。あとなんかな、構ってくれる子笑 
 
■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 わりと面食いだと自分で思ってたんですが、僕自身、美人オンチだとみんなにいわれているので、これはどう答えていいのかがわからない。でも美人オンチで面食いな男に好かれたい男はあんまりいないよな・・・。でもなんだかんだいっていきあたりばったりで人を好きになるタイプです。
 
■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

 どうしよっかな。とりあえず好きな人の行きたいところを聞いて、そこでうだうだする。日本って都会が多いから歩いていればそれなりのものに出くわすもんです。一応前もって調べとくけどね。あとご飯ぐらいはまともなところを探して予約しときたいですね、昼とか夜とか。あと何しよっかな。とにかく一緒に時間を過ごせればなんでもいいです。そんなのいや、っていう子ならまたもうちょっと考えます。あ、飲みまくってダンスパーティーとかも楽しいかも。でも日本にはなさそう。
 
■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

 僕はミスチル好きなんで、ミスチル歌います。「いつの日にか二人で」とか「HERO」とか?でもミスチル嫌い、っていわれたらなるたけ歌いません。それでも一曲ぐらいは歌っちゃうけど。相手が歌う曲は何でもいいです。知らん曲でも適当に口ずさんで楽しむというわざを持ってるので笑 選んで、っていわれたらうただとか、Misiaとか、coccoとか歌ってもらうかも。
 
■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

 雰囲気によるけど、こういうクライマックス!っていう雰囲気の時に手をつなぐのってめっちゃ緊張して苦手です。でも頑張るかな。相手が話しやすい子なら手もつなぎやすい気がします。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
 
 どうしても帰らなくちゃ、っていわれたらとにかくその子が帰れる方法を探す。みつからなかったら適当にホテル予約して泊まらせてあげる。俺は多分その辺の漫画喫茶かなんかで寝ます笑 やっぱり相手によるんちゃうかなー。せっかくやったら徹夜でカラオケしようや!みたいな勢いのいい子ならそれでもいいし、そんなんだるい、っていうなら適当に寝かせてあげればいいしね。なんか俺って相手に合わせまくってる弱い子やな笑
 
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 
 自分からします。でも未だに自分から告白して成功したためしがありません笑 軽くトラウマチックですが、やっぱり自分からするんかなー。
 
■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 
 いませーん。構ってくれる人募集中w