はい、あほ忙しいです

ほんまあほ忙しい。こんなにも俺が東京にいく日がくるとは思いもしなんだ。めちゃめちゃ楽しいですが忙しい。もっとたのしまなな、俺。忙しさに負けて楽しめない人生は人生ではありません。僕のモットーです。そしてアルクブログとこのブログを二つ書く僕はなかなかのつわものです。兵です。
 せっかくたまちゃんから回してもらったバトンもかけていませんが、いつかかきます。みんな誰も興味ないぐらいのときに書きます。

 みんなに質問。受験の時毎日見てたもの、読んでたものって何?なんか受験にはこれは必須!みたいなの。受験期にこんなのあったらよかったのになーっていうのはない?突然ですが、教えてなー。

 HCAP,色んな人に出会わせていただきました。いやー楽しいね。みんな、それぞれおもろいところあるわ。あとはみんなで集まって具体的な話を始めるだけやで。ごっつ盛り上がっていきましょう!飲み会は東大一楽しい飲み会をするサークル、HCAP(仮)ぐらいの勢いでお願いします。ということでおうりん、今から合い方とネタ合わせの方をお願いします。Qは余興としての一発芸を今から練習して置いてください。