三つのペーパーが

ちょっとずつ進行していて、確かに進んでる感はあるんやけども、どの一つとしても
なかなか終わった!って感じにならない・・・。夏の間には終わらせよう、というのが
目標らしい。本当にそうであって欲しい。二年はフレッシュに迎えよう!


とはいえ、refereeのプロセスなんかが込み入ったら、そう簡単には終わらない
可能性もありますね。


気にしていても仕方ないので、次の問題を二つほど考えました。
うまくいくのかなー。今日はIsraelの研究者と、それについて
簡単にSkypeディスカッションをします。指導教授は
イタリアで忙しいので、来週にSkype。らしい。


あと家探ししています。なかなか難しいです。