遊びすぎ

やっと実家でネットにつながりました。実家の無線セキュリティーが高すぎて、俺のノートパソコン内臓無線がついていけないという事態。


アメリカに行き始めて初めて実家のみの日本でした。普段は東京いったりすんねんけど、今回は家族サービスということで。沢山、いろんな人に遊んでもらい、遊び尽くしました。さすがにこれだけ遊ぶと、やることもなくなってきて、帰りたくないなぁ、と思っていたのも一変、やはり遊びは一〜二週間ぐらいでという結論になりました。


遊び相手もようやくうちの高校の同級生から離れ(未だに彼らとは大分遊ぶもののw)、そして妙に年上の偉い人でもなく、同世代の、他の人と遊べるようになってきました。新しい人生のようで楽しいです。