人間やろうと思ったらなんでもできるもんやなぁ。。。沢山宿題がある、と思ってたけれども、そうでもないらしい。いや、沢山あることはあるねんけど、その量のリミットが増えてきたらしい。これはもっと自分からやることを課していかなければ怠け者になってしまう。自分のキャパシティーはあなどれない笑 楽観的なのはええことや。

 とりあえず今日、願書を出しました。明日UCSBの分を紙で送って、全部です。CSも宿題終わってます。AMOも宿題終わってます。ペーパーも一通り書き終えました。あとは実験のレポートと、二つのFinal Projectだけ。明日から物理モードでがんばらなあかんな。

 Linuxをインストールしたいんですが、Vistaのせいでできませんでした。なにやそれ。VistaがいややからOS変えるのに、VistaのせいでVistaから抜け出せないなんて、なんてことだ。