五日目:一人で梅田を朝九時から。くつ、かばん、ふく、ズボン、アクセサリー、買いたい放題かってやりました。一人でダビンチコードを見て、母親と待ち合わせをしていたら鶴田に遭遇。レアすぎる。そっから祖父母の家へ(名古屋)サッカー朝にみました。

六日目:祖父母のお見舞い。あまりに暇だったので、DS liteとマザー3購入。おもろい。回転寿司とラーメンくって、おやすみー。

七日目:朝にもう一度祖父母のお見舞い。大阪に帰って、ゆうくんと飲み。学ばせて頂きます。大事やな。

八日目:中井とタイマン飲み。高校のころタイマンとかで遊んだこともなかったのに、自然と遊べたなー。大切なのは心やで。こういうのって最高。