なかじー、の日記を見て、実は俺って、とにかく楽な生活してるんだなということに気づいた。ってか勉強するとか、もう日課になっていて、正直勉強してる、という意識がない。ただ数学よんで一人静かに心安らかにすごしてる感じ。ある意味好きなことしかしてない。がんばろう!という気持ちはそんなにない笑 ただ数学やってて「うわ、これおもろ」と思い、一人静かにソファーに座りながら、「日本食くいて」と思ってすごしてるだけ。なんなんや、俺は。隠居した子みたいになってるな。

 でも最近あれやな、数学やってるときも、とこ!!という気合があるのではなく、ぼーっと考えてすごしてる、っていう感じやからあんまよくないんかもしれん。時間効率悪いし、そもそも解ける問題も解けなくなってるんかもしれん。