あんまりこれやらな、あれやらな、って思ってると疲れるなー。そういうことは考えないのが一番やわ。
 最近は妙にLie Algebraを目にする。残りの二年生の生活はLie Algebraとdifferential geometry/topologyをマスターするのが一つの目標かな。物理はてきとーにやります。

 やっぱり物理と数学を両方rigorousにやるのって時間がかかるみたい。他の人と自分を比べたことがなかったから(学校の中で)分からなかったけれども、良く考えたら数学科のやつに比べて、俺って物理勉強してる分、時間くってるんだなー。まぁその分、他の勉強ができてないですが笑 ほんというと哲学とか取りたい授業は沢山ある・・・。大学院に行けば完全に物理と数学だけになるから今のうちは色々やってたほうがいい、とは思うものの、なかなかそういうわけにもいかないよなー。まぁ、自由人でいればいつでもどこでもなんでも学べるはずだ。