毎日なんもないなー

毎日なんもないのに日記を書こうとしてるのが間違ってるな。
 最近QuesadillasというメキシコのTacosの変化版を毎日食べています。おなかが膨れます。まじでうまい。
 あと耳栓にはまりちゅう。耳栓とかしてたらむしろ集中できんやん、って思ってたけど、意外とできるもんやな。イメージとしては耳の筋肉がうごく音とかが耳栓に反射して拡大されて聞こえそうな感じやってんけど。
 もう一つ飯関係では、最近うまいもんを食うと最高に幸せに感じる。アメリカではいつも腹八分でとめるようになってたからか。日本ではつねに食ってる状態やからあかんねんな。やっぱうまいもんを食いたかったら、間食なしが一番やわ。
 Qに話しかけても無視されます。試験勉強中なのか!? よくわかりません。
 えなりがボストンに来るらしいです。またこっちでサッカーができるでしょう。
 最近時間がほんとに飛びます。おかしい、八時半におきたはずなのにもう十一時半。絶対おかしい。数学の勉強は時間が飛ぶものなのか!?
 昨日、Black and peas の Where is the loveを久しぶりに聞いた。いい曲やで、ほんま。また聞いてみてください。俺はグラミーでの演奏が好きだった。
 なんか一行日記みたいになってる。しかも意外と書いてるな、俺。ファイト、俺。